CreaNetスタッフブログです。
<< 11/29 神楽見物 | main | ささみチーズカツ失敗 >>
音光明媚ライブツアー
12/4(金)薬研堀にある LIVE cafe Jive 行ってきました。

Ni-Ni、ブレーメンの音楽隊、Mebius、最後に音光明媚のステージ。

生演奏を聴けるって、本当にいいなって、癒されました。
歌声もなんだけど、生のギターやドラム、ベース他・・
音が一体となってその上に歌声、どの出演者の方の歌声もきれいで
満足でした。

音光明媚のステージでは自然とアンコール的な拍手が。

カフェライブの雰囲気にも酔い、とても満足でした。

3時間もいたっけ?っていうくらいアッという間に終わっちゃいました。

しいていえば、お尻がはみだすくらいの丸い固いイス(笑)に
途中、お尻の感覚がなくなって、腰に負担が(笑)

最後は、出演者の方たちとも話ができました。
とても気さくな人たちばかりでした。

というか、一緒に行った友達がいたからできたっていうものです(笑)
Posted by : nakano(主) | - | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
また誘うからね〜
覚悟しといて。(笑)
はじけるよ〜っ!!\(^o^)/
| tsuda | 2009/12/09 5:29 PM |

また行きましょ〜
| sachi | 2009/12/21 3:15 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP